Make A Difference.


| | - | - | - |
Anaheim&Turbo5




播磨坂で花見をしました。その後秋葉原に行くのは味気なさすぎ笑




◆Anaheim YCS
結局X-セイバーで出場、墓守に二敗して終了した模様。
海外からだと、電話番号がやたら長くなるんすね、最初ギョッとした(^^;)


◆Turbo5
レリーフ;ギガンテック・ファイター
ウルトラ;ブラック・ホール
スーパー;スノーマン・イーター
剣闘獣ラクエル

がめぼしい辺り。内容そこまで良く無さそう



土産話を聞きたいですね。ご苦労様でございました。オツカレッ






Rily
| 14:13 | 遊戯王関連 | comments(0) | - |
さては軟禁玉簾
最近上がりが早いです。殆ど定時に帰れます(^_^)
そらありがたいですけど、単純に仕事が無い笑
震災その他諸々の影響が響き、売上が見込みの半分以下とかボーナスも真っ青の状況です。この状況下で入社される新入社員の気苦労は大変な物でしょう^^;

もう社会人2年目とか早い。そろそろ大きい仕事もこなせればなー



◆アフター
コソコソ秋葉原へ。欲しかったHERO関連のカードをホビステと一刻館で揃え、ドンキ寄って帰宅。平和な1日でした!!



◆動画上げました
大阪での試合をお送りします。編集協力してくれたデジハリ高橋君に感謝です(^^)






Rily
| 22:21 | 遊戯王関連 | comments(0) | - |
週末
ピンと張り詰めた空気のまま一週間が終わりました。明日は久しぶりに秋葉原で遊戯王で遊ぼうかと思います。

誰か来られる方いたら遊びましょう(^_^)





Rily
| 21:38 | 遊戯王関連 | comments(2) | - |
凄いことになってきた
皆さんお体壊したりしてないでしょうか?俺は仕事いく気しないですね。

被害やらはもう書くまでもなく。。
明日から停電まで起こるとか事の重大さがわかりますね(俺が住んでるのは文京区なので、幸か不幸か停電免除地域らしいです)…

特に偉そうに言うことは無いですが、
テレビやラジオ、ネット(デマがヤバいことになってるんんでTwitterやブログの流言飛語は信用しない。オフィシャルのプレリリースのみ信用すべき)の情報に耳を傾け、手元に非常用のアイテムぐらいは用意しておきましょう。


実家帰りたい泣






Rily
| 00:44 | 遊戯王関連 | comments(4) | - |
ISD CS騒動

an.anサハラチャリオット。
打ち上げしに綾瀬に言ってるんではない。勝ちに行っているのだ




◆2ch
CS関連で荒れてんな笑
コメが必死で面白い。叩かれてる連中は一切気にしてないっぽいし逆に勲章だよ。
カードゲームとはいえ全国に名が轟くんだから。どうせ面と向かって叩かれはしない訳だし、逆に媚びてくるもんな。あれどうなってんの笑
早く直接叩いてやれよw
ネットに書くみたいに。綾瀬に行けば必ず会える面子ばっかだから^^



要はかまって欲しいんだよね?有名人に自分を知って欲しいんだよね?
ニヤニヤしながらコメ打つとか哀れすぎてw人生で今まで何一つ楽しい事なくて、学校でも女からも相手にされなくて、けいおん!とかでオナニーしてるのは解ったからw

実際遊戯王も強い奴大体良い顔してるね。性格は置いといて笑
悔しいのうw悔しいのうw



しかし当日確かにきな臭い話が聞こえたのは事実。今件における抗議等の問題は、しっかり当事者間で話付けるべき



◆メンバー補充
光の離脱は理由が理由だし(2人には予想できない)、且つ2人だけで予選を無双してんだから(8-0でチーム4連勝)、これはもう逆にアッパレでしょ!!
NANAワイルドマンどんだけ強いねんと笑
そら運営も補充を認めざるを得ないよ!!2人に「人数いないんで失格です^^」とか言えねぇよ


他にも色々言いたいことあるけど、とりま外野の俺らは黙って経緯を見守るべき。CS自体長いこと楽しませてもらってるし、親しい秋葉原勢が運営てのもあるけど、これから直すところは直してやればいいんよ


公認があの体たらくなんだし、全国の大規模非公認が大事な実力発揮の場。ISD CSを今後も末長く続けるためにも改善を望みます。ネット弁慶のは気にしなくて大丈夫wガンバレみんな







Rily
| 23:45 | 遊戯王関連 | comments(10) | - |
カエル帝
タイチもそうだけど負けたのは単なる調整不足、本気でそう思ってる。カエル帝自体は環境を制するパワーが充分あると思います。アブソ帝やらシーラカンスとかもホンマは調整したかった。。俺達には時間が足りない


後攻クロソメビウスとか発狂物wとにかくクロソがチートすぎる。
まだまだカエル帝使います。エクシーズ?そんなもん知らん。明日直帰するから秋葉原で調整や!!>タイチ







Rily
| 22:50 | 遊戯王関連 | comments(2) | - |
はなきん
秋葉原で前日調整的な物をホビステでやろう的な。つかデッキ無いからまずは作るところから始めないと笑

カードはファイル含めてグッチャグチャやしデッキ作る気しないです。
今外出装って月島マクドでせっせとカード片づけてるw勿論終わらない…つかいつ会社脱出でけるかわからんのに大丈夫か…。


何ちゅう惨敗フラグ。隣強いから負け越しだけ気をつけます。もうその程度のレベル






Rily
| 14:44 | 遊戯王関連 | comments(0) | - |
本日
秋葉原で前日調整的な物をホビステでやろう的な。つかデッキ無いからまずは作るところから始めないと笑

カードはファイル含めてグッチャグチャやしデッキ作る気しないです。
今外出装って月島でせっせとカード片づけてるw
つかいつ会社脱出でけるかわからんのに大丈夫か…。


何ちゅう惨敗フラグ。隣強いから負け越しだけ気をつけます







Rily
| 14:43 | 遊戯王関連 | comments(0) | - |
今週末は
ISD CSですね。たった今当選通知が来ました(^_^)
タイチ 暇と出ます。
新制限一発目なので楽しみたいですね!!

◆神奈川CS
今日の神奈川CSはドラグニティがかなり上まで来たらしいです。
墓守といいSin サイバーエンド・ドラゴンがちょっと強すぎる…omg







Rily
| 23:23 | 遊戯王関連 | comments(2) | - |
大阪杯(+結婚式)行ってきました
◆大阪杯その2

今回撮影したカード
(共にフルマッチ)
決勝トーナメント第一回戦
みのりん/デブリHERO
vsヤス/墓地BF



準々決勝
プラズマ/剣闘獣
vsA1/カラクリマシンナーズ

A1君声ガラガラで死にそうだったけど、あれからどうなっただろうか…



◆結婚式
中学校時代の友達の結婚式だったんだけど、何故か同級生があんまいなかったw 前日に何人か出席を聞いたら「行けない」ばっかだったから一抹の不安を抱えていたが案の定。結婚した奴がエリートラガーマンってこともあり、出席者もかなりイカツイ面子でした。

あと久しぶりに合った友達が全くの同業者という事がわかり、お互いにコーフンしてしまった(^_^)

とにかくお二人はお幸せに♪







Rily
| 00:45 | 遊戯王関連 | comments(0) | - |
<< | 2/15PAGES | >>