Make A Difference.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Rodrigo Togores
Rodrigoがスペインから遊びに来ているようです。彼はFacebookの
プロフィール写真が格好良すぎ。
時間合ったら接触したいNe


◇黒い羽CS
りおんがゼンマイで勝っちまった訳やけど、 情強の俺はMax C3枚でバンド無くならないです^^

後フォトン・スラッシャーてカード初めて知りました。
ヴェルズ・マンドラゴは通常召喚も出来るメリットがあるけど、Level4のサイズ21てだけで強い。
増援を他と共有出来んのも○


フォトン・スラッシャー2
増援

んでサイドボードに共有出来る戦士入れるんが無難やね。
ただ代行にライオウがメイン投入の時代、サーチエンジンこれ以上増やしたくないけど。

ヴェルズ・マンドラゴ&フォトン・スラッシャー共々良カード

◇MTG
CS終わった後YP共とイエローサブマリンマジッカーズへ。MTGドラフトやろう!!って勢いで参加。
MTGとか中学生以来(^_^)新たなるファイレクシアでプレイんで開けたパックでいきなり出産の殻(かなり値が張るらしい)が出るw勿論ピック。
試合は全く印象に残ってないけど(知らんカードしかなくて覚えられん)、デッキ持ってなくても出来るドラフトはかなり気に入った。一回1000円で充分遊べるしオススメです。出産の殻はアレックスに売りました。






Rily
| 21:46 | 遊戯王関連 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |