Make A Difference.


| | - | - | - |
越谷CS
前日はタイチDATと新宿でDT回してからの綾瀬オール。浜松帰還勢と合流してカプホでキヨノとフリー。優勝オメ



team:きゃりーぱみゅぱみゅ
A.育成/TGガジェ
B.Rily/スクラップ
C.DAT/TG代行天使


一回戦vsスキドレTG
○○
チーム○○○


二回戦vsラヴァル/TOYO
○○
チーム○○○


三回戦vsTGガジェ
○×ET×
××○
スクラップが一番きつい罠まみれの難敵やった。正直強かったです

R3.始まってすぐET。先行スタダ鎖幽閉エンドしたら操作嵐からの緑ATK。叫びそうになる!!!!

戻ってきたスタダは強脱で退場、残るモンはビーストのみ。
14点差を全力で守りきられて詰み…

中華鍋の強さを思い知った


四回戦vsジャンクドッペル/トビ
×○ET○
×○○



3-1

トビan.anホロホロのチーム逆転でいなした時は流石にテンション上がったけど、初戦の相手が全敗からのドロップやらかしててオポ全然ダメやった。死ねよ



色々情報交換した後大人数で焼き肉行く感じになったけど、前日からの疲れが酷くパス。品川でタイチのホテル見つけて撤収しました。皆さんタイアリ

五十嵐は優勝オメ






Rily
| 18:37 | 大会レポ | comments(0) | - |
| | - | - | - |