Make A Difference.


| | - | - | - |
ファルシのルシがコクーンでパージしてクンニ




7/31
タイチと友女と外人と紆余曲折の上2人で歌舞伎町のキャバクラへ笑
呑んだ後うどん屋おったら地震あって焦った



◆高校野球
母校が出場するんで勿論応援しに西宮帰ります(^_^)
併せて同窓会もあるんで楽しみよw


◆Rita復帰
だそうです。彼が過去の栄光のみで終わるのか、華麗に復権してしまうのか御期待下さい!!


◆CSのquality
Ford君も言うとるけど、1500+電車代払ってトーナメントとか生産的な行動とは言えんやろ。
CS=お祭りっちゅう目的飛んでるでしょw
プロ大会じゃないんやから。
「勝っても負けても楽しめる」大会を目指すんがCS運営の責務。それがプランニングの観点から抜け落ちとると言わざるを得ない

ただ、みんなYPとしてCSなり選考会で結果を残してきた。これからのし上がりたい人にとってCSは絶好の機会やろから、それだけチャンスが増えるんはええ事なんかな?






Rily
| 12:09 | 遊戯王関連 | comments(4) | - |
| | - | - | - |
負けたザコに用は無いって事ですかね(笑)
| ななし | 2011/08/05 16:20 |
確かに勝負事は勝たな意味ないっすよ。僕も万事においてそうなんで充分理解してます。
| Rily | 2011/08/06 00:16 |

さみしいとき
あるよね
http://t4jq-rl.t.monju.me/t4jq-rl/
| みっくみく | 2011/08/29 03:22 |

紳助引退の真相はこちら
http://10tmpg7.ato.zetto.info/10tmpg7/
| AtoZ | 2011/08/30 12:28 |