Make A Difference.


| | - | - | - |
秋葉原ホビステ非公認
コバセン井上くんと合流して久し振りに大会。


Deck:カラクリマシンナーズ



一回戦vsカラクリ
/水希さん
○○

二回戦vsジャンクドッペル
/仙台から来た方
×○○

三回戦vsクイックジャンド
/アルさん
○○



ジャンドしかいねぇって位。ここまでシェアを占めとるとはw

これだと構築全くダメですね…死霊幽閉とかマジでゴミ。

花見も出来たしかなーり遊べたんで楽しい日曜日でした(^_^)





Rily
| 21:47 | 大会レポ | comments(3) | - |
| | - | - | - |
お久しぶりでした
僕的にはジャンド入ってないただのデブリに罠増やした型のほうが強いと思うんですが…
| らいな | 2011/04/10 22:14 |
お疲れ様です。
フリーありがとうございました^^
ガンテツさん、強かったですね笑
| アル | 2011/04/10 23:27 |
ライナくん>今上目指すならジャンド一択でしょ。ずっと使ってたデッキやろし、気持ちはわかるけどしゃあない

アルさん>ウーン、それ以前に効果無知でした!!申し訳ない笑
ガンテツは無駄がない良カードですね。効果も非常に優秀です(^_^)
| リリー | 2011/04/11 00:22 |