Make A Difference.


| | - | - | - |
ISD CS
タイチ&暇と出ましたが、結果は足を思いきっし引っ張る結果(0-3)になり惨敗。2人に顔向け出来ない惨めな結果となりました…。
これで新制限になってから1-6。ホンマどうなってんのw


CS後の打ち上げはかなり大人数。次回組む予定のan.anにチャリオットサハラコバセンタイチアンに加えて準決勝で揉めに揉めたトビキム+aやら入り乱れてカオスな展開に笑
『アンとan.anが(焼肉店)アンアンで喋ってる』はナイスセンス!!て思った。

動画で注目のカードは2009西日本選考会決勝戦の再現となった

タイチ/カエル帝
vsJ-SPEED/墓地BF
ですかね。海外からかなりメッセージ頂いていた注目の対戦。
まだ横浜+大阪の奴もうpしてないしさっさとします。






Rily
| 23:31 | 大会レポ | comments(4) | - |
| | - | - | - |
お疲れ様です!!
| ライナ | 2011/03/08 11:49 |
ありがとう(^_^)
| リリー | 2011/03/08 13:31 |
予選の3回戦で対戦した者です

対戦ありがとうございました

岩手とプレイングが違っていたので学ぶことが多かった試合でした

また機会があったらCSに参加したいと思ってます。

| マメタン | 2011/03/08 17:01 |
まめたんさん>岩手から来られていたんですか!!

いーえ勝ったのは其方なのになんと謙虚な…また当たったら宜しくお願い致します(^_^)
| リリー | 2011/03/08 18:26 |