Make A Difference.


| | - | - | - |
黒い羽CS&使用デッキ
第7回にして初出場。

Deck:スクラップ


一回戦vsTG代行天使
○×○

二回戦vsTG代行天使
××
R1.神宣を盾にライオウ2枚で制圧されて負け
R2.逆にこっちが猛烈にクロックするも、相手が球+蘇生アースで無理やり作られたガチガチ2体目の処理に手こずる。チンタラドローゴーしてたら嵐引かれて一気に決壊。ガチガチ2体出しにいった相手が賢い

三回戦vs甲虫装機
×○○

四回戦vs六武衆
○×○


3-1(6-5)

勝率7-2がラインでThe End.

デッキリスト自体は駒澤Challenge Cupん時と比べて

ライオウ2枚
ライラ2枚
エリア3枚
スコール0
聖槍3枚
サイクロン2枚
奈落0

になった感じ。

サイドボードは
ライオウ
カオス・ハンター
魂を削る死霊
異次元の女戦士3
エフェクト・ヴェーラー2
サイクロン
召喚制限-パワーフィルター
転生の予言
異次元の隙間
暗闇を吸い込むM・ミラー3


前日たまたまチャリ君がラヴァル持ち込んでて、モロに意識したサイドボードにw





Rily
| 14:58 | 大会レポ | comments(0) | - |
駒澤Challenge Cup
team:vicパンダ

A.鉄蟹/甲虫装機
B.Rily/スクラップ
C.アレックス/インフェルニティ


風神、キムとか同じの死のブロック。
1位→1位トナメ 2位→2位トナメの16ブロック制


一回戦vsヒーロービート
○○
○○○

二回戦vs暗黒界
○○
○○○
スターダスト・ドラゴン

三回戦vs暗黒界/風神
○○
○○○
強制効果で一悶着笑

四回戦vsインフェルニティ
○○
○○○
クリムゾン・ブレーダー無双

五回戦vs甲虫装機/SA
××
×××
練習したのにw


2位トーナメント↓
六回戦vsインフェルニティ
××
×××
ちょっと向こう強すぎたー


みんな仲良く4-2





Rily
| 17:02 | 大会レポ | comments(0) | - |
越谷CS
前日はタイチDATと新宿でDT回してからの綾瀬オール。浜松帰還勢と合流してカプホでキヨノとフリー。優勝オメ



team:きゃりーぱみゅぱみゅ
A.育成/TGガジェ
B.Rily/スクラップ
C.DAT/TG代行天使


一回戦vsスキドレTG
○○
チーム○○○


二回戦vsラヴァル/TOYO
○○
チーム○○○


三回戦vsTGガジェ
○×ET×
××○
スクラップが一番きつい罠まみれの難敵やった。正直強かったです

R3.始まってすぐET。先行スタダ鎖幽閉エンドしたら操作嵐からの緑ATK。叫びそうになる!!!!

戻ってきたスタダは強脱で退場、残るモンはビーストのみ。
14点差を全力で守りきられて詰み…

中華鍋の強さを思い知った


四回戦vsジャンクドッペル/トビ
×○ET○
×○○



3-1

トビan.anホロホロのチーム逆転でいなした時は流石にテンション上がったけど、初戦の相手が全敗からのドロップやらかしててオポ全然ダメやった。死ねよ



色々情報交換した後大人数で焼き肉行く感じになったけど、前日からの疲れが酷くパス。品川でタイチのホテル見つけて撤収しました。皆さんタイアリ

五十嵐は優勝オメ






Rily
| 18:37 | 大会レポ | comments(0) | - |
秋葉原ホビステ非公認
お久しぶりです。CSにもそろそろ出場しますよ


9/17(土)
DATと調整。太陽に久しぶりに会った。

夜になって佐々木ケータキヨノ井上と合流。色々アドバイスもろた

9/18(日)
秋葉原ホビステ行って非公認。育成にパキケファロ売ってもらった

Deck:フレムベルラギア

一回戦vs暗黒界
○×○
R2は門維持されてグイグイアド差ついた

二回戦vs代償ガジェ
○○

三回戦vs荒行六武衆
×○○
相手がチキッたから負け拾った。六武衆はキツイ

秋季はメチャ遊戯王する予定。






Rily
| 22:07 | 大会レポ | comments(0) | - |
秋葉原ホビステ非公認
今日はDATハスカールと出た(^_^)
Deck:スクラップ


一回戦vsスキドレTG/kik君
○××

二回戦vsドラグニティ/mike猫君
○○

三回戦vsデブリダンディ/アル君
○××


俺含め三人とも、いつもホビステでモリモリ鍛えてる方々にサンドバックにされました(ドウデスカッ
皆さん非常に強いです。
強欲なカケラはパワーカードやなぁー






Rily
| 22:47 | 大会レポ | comments(4) | - |
星祭
Deck:スクラップ


一回戦vsディーヴァHERO
○○

二回戦vs旋風BF
××
プレイングミスも多く、情けないマッチだった。

三回戦vsフレムベルTG
×○○


2-1(4-2)






Rily
| 19:10 | 大会レポ | comments(0) | - |
横浜杯
144名スイスドロー
Deck:スクラップ


一回戦vs墓地BF
○×○

二回戦vsジャンクドッペル
○×ET×

三回戦vsジャンクドッペル
○○

4回戦vs六武衆
○○


3-1(7-3)

全勝出来ずゲームオーバー。
タイチと横浜でお寿司食べて残念会。ジャンドの悪口を吐いた後、彼は神戸へ、俺は茗荷谷へとチンタラ帰って行ったのだった…






Rily
| 17:21 | 大会レポ | comments(0) | - |
秋葉原ホビステ非公認
コバセン井上くんと合流して久し振りに大会。


Deck:カラクリマシンナーズ



一回戦vsカラクリ
/水希さん
○○

二回戦vsジャンクドッペル
/仙台から来た方
×○○

三回戦vsクイックジャンド
/アルさん
○○



ジャンドしかいねぇって位。ここまでシェアを占めとるとはw

これだと構築全くダメですね…死霊幽閉とかマジでゴミ。

花見も出来たしかなーり遊べたんで楽しい日曜日でした(^_^)





Rily
| 21:47 | 大会レポ | comments(3) | - |
ISD CS
タイチ&暇と出ましたが、結果は足を思いきっし引っ張る結果(0-3)になり惨敗。2人に顔向け出来ない惨めな結果となりました…。
これで新制限になってから1-6。ホンマどうなってんのw


CS後の打ち上げはかなり大人数。次回組む予定のan.anにチャリオットサハラコバセンタイチアンに加えて準決勝で揉めに揉めたトビキム+aやら入り乱れてカオスな展開に笑
『アンとan.anが(焼肉店)アンアンで喋ってる』はナイスセンス!!て思った。

動画で注目のカードは2009西日本選考会決勝戦の再現となった

タイチ/カエル帝
vsJ-SPEED/墓地BF
ですかね。海外からかなりメッセージ頂いていた注目の対戦。
まだ横浜+大阪の奴もうpしてないしさっさとします。






Rily
| 23:31 | 大会レポ | comments(4) | - |
横浜CS
チーム:チーム千葉

A.育成/旋風BF
B.タケロー/旋風BF
C.暇/旋風BF
D.猫まる/植物魔轟神
E.Rily/マシンサイバー

一回戦vs旋風BF
○××
チーム勝ち

二回戦vs六武衆
××
チーム負け

三回戦vs六武衆
××
チーム勝ち

四回戦vsロックバーン/マロ
×○ET○
チーム負け


涙出る、てか出た。二度とこんなデッキ使いません

声かけてくれた皆さんに多大な御迷惑お掛けしましたことをお詫び致します。

敗退後は恒例の動画撮影。まぁ負けっぱなしなんで撮影してるわけですがw

タイチと辿々しい英訳で解説も入れました。
ピラフーン魔轟神が大爆発して嬉しいです(^^)
最後は楽しかったですが、自分の無力さに悪寒を覚えた1日でした…


☆動画
今回も注目カードを撮影させていただきました。先日の日本CSと併せてなる早で編集しますので、乞うご期待。。






Rily
| 16:29 | 大会レポ | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>