Make A Difference.


| | - | - | - |
芦屋
先週の土日にフラッと旅行に行きました。
地元に帰ろうか悩んだ結果、夜も遅いという事で、芦屋在住の某氏に泊めてもらったんですけど。


自宅が今まで見たこと無いお屋敷で度肝抜かれました(^_^;) YPお坊ちゃまナンバーワンに躍り出たのではなかろうかと笑


とにかくお世話になりました!!












Rily
| 13:28 | 雑記等 | comments(4) | - |
助っ人の思い出2
!Warning!
プロ野球の話は自分の記憶のみを便りに書いてますんで、間違いが多々あると思います。ミドルネームとかうろ覚えなんで相当怪しいw
勿論見直す程でもないんですけどね…




今回は我がタイガースの助っ人シリーズ(^_^)



File.3
マ-ク・ムーア(02-03)
パワプロで打者能力めちゃ上げたの作った記憶があります。
とにかく打撃が凄かった!!自分で打って勝つとかザラだったもんなー。
日本シリーズでも普通に和己の速球打ち返してたし笑


夏場以降、急に投げる方の調子がおかしくなってた印象。日本の夏は合わなかったのかな?
ヒゲとハゲ頭がよく似合う良い選手でしたね。次は打者で来日期待?



File.4
ジョージ・アリアス(02-04) 打球の飛距離がずば抜けてましたね。アリアスのHRは綺麗な放物線でした(^^)
ラミレス&T.ウッズとの本塁打王争いが懐かしいです。
守備も非常に旨く、ファースト・サードどちらもチーム有数の守備力だったのでは。入れ替わったシーツとタイプは違えど、かなり活躍してくれた助っ人ですね!!





Rily
| 04:19 | 雑記等 | comments(0) | - |
入社式でした
新入社員が入りました。後輩ができるのは素直に嬉しいですね(^^)

下の突き上げに負けないよう頑張ります!!






Rily
| 23:25 | 雑記等 | comments(2) | - |
動画上げました&告知用にTwitterも始めました
3.22誕生日でした。ようやく誕生日会を開いていただけました(^o^)




◆暗い話
ガチで仕事消えました、これホンマにヤバイような。。売上見込みの半分以下とかの案件はザラで、担当によっては売上0とかもあるらしいです。勿論俺担当も全滅に近い状態です…
客の予算残ってんならいつか取り返せるんですかね?

社内はかなりの社員さんが休まれていて閑散とした感じです。動画投稿とかblog更新とか余裕で出来ちゃいます。今みたいに笑



◆動画投稿&Twitter

ISDCSの動画上げました。告知用にTwitterも始めてみたのでそちらでも順次告知していこうかなと思います。宜しければご覧下さい↓↓
http://twitter.com/#!/adream0915

facebookも始めようかな(^^)


まだ動画のストックが残っているので、順次アップします(^_^)







Rily
| 13:06 | 雑記等 | comments(4) | - |
地震
津波
原発
停電
野菜
水←New!

次は空気あるで



追記:詳しく調べたら、検出されたのはあくまで江戸川水域で多摩水域は大丈夫なのね、うちは多摩水域なんでセーフらしい。
水道局も伝え方がヘタクソでしょ。
でも江戸川あかんかったら多摩川もすぐに同じようになるわな、結局一緒か…






Rily
| 10:09 | 雑記等 | comments(2) | - |
一週間
時間が経つのはホント早いですね。
会社はずっとスクランブル体制で稼動中。配送等にトラブルが多発しており(特に茨城方面)対応に苦慮してます。茨城もかなり被害が大きそうです


◆動画
映像編集はまだ終わらないんですかね?みんなかなり待たせてるし、そろそろハッパかけないとマズイでしょ。






Rily
| 00:00 | 雑記等 | comments(0) | - |
生きてるだけで幸せ←真理
これ以上何も起きませんように。
みんなで祈りましょう!!

この前コメしてくれた岩手の方々は大丈夫でしょうか?無事ならコメしてくれると嬉しいです。

もうこれ以上日本を虐めないで…






Rily
| 23:57 | 雑記等 | comments(2) | - |
valentine Day Kiss(はぁと

手の込んだもの頂きました。今年も義理含め沢山の献上御苦労様です(^^)


制限改訂正式に発表されたら、環境雑感等お話出来るかと思います。。
最近コケてばっかなんで日本CSは何とか結果出したい


2/13ホビステ決勝は鋭意編集中。






Rily
| 02:51 | 雑記等 | comments(0) | - |
(;_;)
金曜日の話。

会社終わりにたっぷり飲んで、ほろ酔いの中終電目指して銀座を走る。
構内の階段をフラフラ降りてたら、上から上がってきた人にぶつかって階段踏み外す→思い切り捻挫笑

死ぬほど痛い…
勿論歩けず、今日病院行って松葉杖生活へ(;_;)
ホンマにショックです。会社になんて言えば。。
しかも今日遊戯王しに秋葉原!!て考えてたのに勿論キャンセル。

皆さんも注意一瞬怪我一生ですので、気を付けた方がいいです。。






Rily
| 23:10 | 雑記等 | comments(2) | - |
スノボー旅行に行ってきました











22・23と福島県に高校時代の友達10人でスノボー旅行に行きました。俺自身スノボー経験0なんっ余り気乗りしなかったですが。。
ゲレンデの一面雪景色には感動したかな!! スノボー自体はチョロッと滑れるようになった程度で、筋肉痛が酷くなり止めました笑






Rily
| 18:39 | 雑記等 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>